BASARA(佐助受)語り大会!!の名作集!! 茶室へ御参加下さった皆様との数々の思い出と、 素敵過ぎる作品達を展示いたします。 ※無断転載勿論禁止!!* *「当方は転載許可を頂いて載せております。」※ あいやあ!!第三回のスタートですよ〜!!!<↓ ↑スタートです!! なな!!なんとあの恵師様がいらしてくれましたああ!!!!。 蓮覇様も何度も遊びに来てくれて有難う御座います!!!。 絵:「柘榴、恵師様・蓮覇様」 予告どおりロールオーバーにさせて頂きましたよ!! 恵師様!!!! 素敵な幸と佐助!!! ↑素敵な〜素敵な〜!!恵師様の狐佐助!!!(萌 そんな隣に柘榴の狐なんて・・・。 遊んでいきますとも!!!!(変態 またまたロールオーバーにさせて頂きました!! 恵師様ワールド!!!ですね!!!!(何 さらに着色後はなんと!!!素敵な幸村も!! 「恵師様・霧夜様・柘榴」 (も、申し訳ないです!素敵幸村描き様を間違えていたら本当申し訳ないです!!;) 素敵な幸と佐助!!! ロールオーバーではないちゃんとした絵も!! 素敵過ぎて輝いてます!!! 素敵な一時!! 「阿弥陀お題」参加者様全員で描きました!! 毎回素敵な思い出を残してくれます!! (もし間違いがあればご指摘下さいませ!!!;) 「ホスト」蓮覇様。 「学園パロ」恵師様。 「自由」白狐様。 「赤頭巾」柘榴。 「エプロン」霧夜様。 「獣耳」葉月様。 でした!!! ↓第四回からのログはまだ見れないよ!(笑)↓ ☆ 破廉恥毛利・・・見ます?(は) ↓ ↓ ↓ ほ、ほんとに見るの?!;(どきどき 引き換えそうよ・・・(涙 第三回茶会!! すんませんでしたあああ!!!! 皆様が来るまでに何をしてんだ貴様わあああああああ(土下座 inserted by FC2 system