BASARA(佐助受)語り大会!!の名作集!! 茶室へ御参加下さった皆様との数々の思い出と、 素敵過ぎる作品達を展示いたします。 ※無断転載勿論禁止!!* *「当方は転載許可を頂いて載せております。」※ 第一回茶会!! す、素敵!!!初茶会でお題出してないのに皆様 「素敵佐助」を書いていただきました!! 有難う御座います!!! 左から順に! 「守下様・葉月様・蓮覇様・柘榴・壱村様」 柘榴のはスルーで(笑) 第二回茶会! 第二回茶会の記念!! 相変わらずな柘榴のマウス絵。 ぺ、ペンタブがほしい今日この頃!!。 葉月様と柘榴(自画像)でした。 佐助の隣に並ぶなんて柘榴、切腹ものですな(笑) ノリノリな柘榴自画像。 守下様・葉月様・柘榴 それからまだ第二回茶会の途中で 守下様も参戦頂きました!! か、可愛らしい政宗!!! 描いている過程見るだけで 葉月様も守村様もお素敵になっていきます! それにしても柘榴の佐助と幸。 とくに「幸村」・・やる気ない顔だなぁ。(爆 しかも信玄公もいるよ。 さしゅけさん! 守下様の佐助と柘榴の幸です!!! 本来は幸は上の絵の通りで端にいたんですが 柘榴のPCの都合上よせさせて頂きました。 申し訳ないです。;; 「ちょっとだけだよ〜」 さいっこう!!!(笑 ↓第三回からのログを見ちゃう?!↓ inserted by FC2 system